カテゴリ:自己紹介( 1 )

 

自己紹介


息子(現代表)から親父のコーナーも出来たよと言われ、
日記風に、この歳になって思うこと、又、日々の中での 小さな感動の覚え 等々
恥ずかしながら、読んで頂けたらと画面に向かいました。
仕事上では、競売物件の購入に伴う測量作業の際に思うことです。
人生 男性平均80年とか? 長いようで 儚いものと思う
競売物件の 荒れた庭 庭木 その根元に見る山野草の姿、数日後の造成された宅地の
片隅に 根元を露わに放られて芽吹くひとかけらの山野草 
住んでいた人を想いやる時、主なき後も力強く春を迎える山野草に習い、
挫折を転機と思い、新たなる人生の歩みを始めただろうかと、
祈るような思いをすることです。 
私の生き方は、気負わず普通に、明日の新たなる出会いを楽しみに、
生かされている己を感じつつ、日々をおくることです。
次は、沖縄の話をしたいと思っています。


土地:分筆、合筆、地目変更、地積更正  建物:新築、滅失、種類変更、増築  各登記手続き
土地測量全般、境界問題等々  土地・建物に関することなら何でもお気軽に
ご相談下さい  info@inagaki-web.com
[PR]

by inagaki_sokuryou | 2009-02-27 11:47 | 自己紹介